はじめまして!

Hatena Blogをはじめました!

 

自己紹介です、私は食べるのが大好きな女の子です。

肉も野菜も甘いものもアジア系料理も全部大好きです。

 

とにかく食欲がすごくて、おなか空いてなくてもなんかたべてるし、お腹がパンパンになるまで食べ続けます。

 

消化が速いので一日何食も食べます。

深夜でもお腹が空いたら普通に食べます。もちろんガッツリと。

 

というのも、私の体は食べても食べても太らないからです。

小柄で、身長が148cm、体重が39キロですので、むしろガリガリだとよく言われます。

個人的に40キロまで増量したいところです。

でも食べても食べても全然体重あがらなくて、ある時期すごく悩んでました。

 

しかし、まわりの人が一所懸命食べるのを我慢し、ダイエットしているのを見ると、自分がどれだけ幸せかを気づきます。

 

このブログは私の食いしん坊の話、食べ物の話、日常生活など、何から何まで書いていきたいと思います。

 

つまらないかもしれませんが、どうぞよろしくおねがいします。