寒い日には鍋でしょ!

こんにちは!

もうすぐ春なのにまだ寒い日が続いていますね。

そんな日の週末は外も出たくないし、何もしたくないです。

でも冬は、じっとするだけでも、お腹がよく空きます。

ご飯作るのが面倒くさいし、外食も出たくない。

そんな時はしましょっ!

鍋は作り方が簡単で、食材全部ぶち込めばあと出来上がるのを待つだけ!

コタツでテレビを見ながら鍋を食べるのって最高ですよね。

鍋の作り方はすごく簡単で、食材全部ぶち込んで待っとけば美味しいに出来ます。

よっぽどじゃないと失敗はしないし、鍋そのまま食卓に持ってきて、お皿に移す手間も省けて、洗い物も楽です。

 

ここで、一手間かけたら美味しいポイントを教えちゃいます。

木綿豆腐を一回冷凍して、解凍させて、水分を切って、鍋に入れると汁が豆腐に染み込んでめっちゃくちゃ美味しくなります。

これは中国人の友達が教えてくれたやり方です。

もちろん面倒くさい時は別にいいですけど、時間ある人は是非やってみてください。 

 

ちなみに、私がいつも使ってる鍋の素はミツカンのキムチ鍋です!

出典:amazon.co.jp

 

これは本当に美味しいです!鍋の素の人気ランキング一位ですもん。

この鍋の締めは絶対ちゃんぽん麺です!

絶対!

この世の中一番いい組み合わせだと思っています!

うどんもめっちゃ美味しいですが、ちゃんぽんはよく汁を吸って、味が染み込んでものすごく美味しいです。

絶対試してみてください!

後悔しませんよ! 

 

冬はいっぱい食べるのにあんまり運動してない...

私の悩みはこれです。

最近ちょっとお腹まわりが気になって、なんとかして痩せたいですけど、寒いから運動はしたくないしなぁ...

こんな私でもダイエットなんか考える日が来るとは思わなかったです。

やっぱり年取ると太りやすくなるのかな?

 

そこで、ネットで楽で痩せれる方法ないかと調べたらこんなサイトが見つかりました!

xn--nck1bp8isa8809bnxq34u.club

 

なんか解説も分かりやすく、試してみたいと思いました。

もうちょっと考えようかな...

だれかこの商品を試したことがある方いたらぜひ感想教えて下さい。

ではまた!