勝手にレトルトカレーランキング!

こんばんは!

前回カレーについて書きましたが、カレーに対する愛が止まらなくてもう1記事を書きました。

今回はレトルトカレーを勝手にランキングしちゃいます。

 

早速第5位: ローソンの大盛りカレー

 

http://cdn.fresh.lawson.jp/skmd/img/item/6582/4901002126582/20150731105327801/4901002126582_1_320.jpg

 

これは安くて美味しいです。

野菜もちゃんと入ってて安定の美味しさです。

 

第4位:ハウス 咖喱屋のキーマカレー

http://news.walkerplus.com/article/71510/401184_615.jpg

これはカレー好きにはたまらないですね。

パサパサせずに、コクもあって絶妙に美味しいです。

 

第3位:ハウス ザ・ホテルカレー

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/712afyCAiNL._SX385_.jpg

 

またともハウス食品の商品がランクイン!

このザ・ホテルカレーはテレビでよくCMで流れてたんですが、つい最近初めて食べてみたらやっぱり美味しかったです。

ホテルカレーなので、煮詰めた赤ワインの奥深いコクがあって、上品な味でした。

 

第2位:ボンカレー

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/512Lz2bZ23L._SX342_.jpg

これは間違いなく美味しいですね。

日本のカレーって感じ。

しかも最近箱ごとチンしてすぐ食べれるやつがあるのですごく手軽でめっちゃお世話になってます。

 

第1位:銀座

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/51qnHRb1LwL.jpg

 

はい来ました1位はこれです!

このカレーはコク深く、ものすごく美味しいです。

一度食べたらまた欲しくなる味です。

 

以上 Myレトルトカレーランキングでした!

ではまた!